電話によるお問合せ受付時間変更(実施期間延長)のご案内

2020年3月12日


拝啓 平素は格別なるご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、2020年2月18日(火)より新型コロナウイルス感染予防対応策として
「電話によるお問合せ受付時間の変更」を実施させていただいてきましたが、
その後の感染状況が好転していないことを受け、対応期間を下記のように
延長することにいたしました。

【時期】2020年2月18日(火)から 2020年4月17日(金)迄
【内容】電話によるお問合せ受付時間を「10:00~18:00」から「11:00~15:00」に変更
【目的】通勤時の満員電車への乗車を避け、新型肺炎への感染の可能性を低減させるため

今後も感染拡大状況に応じて、対策内容及び実施期間が変更となる可能性もございます。
その際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。
敬具

■ お問い合わせ先

  株式会社オープンテクノロジーズ セールス&プロダクト
  TEL: 03-5361-8070(直通)(月~金 11:00~15:00)FAX: 03-5361-8078
  E-mail: otc-product@opentech.co.jp