新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ

2020年3月30日


この度、当社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の
皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした在宅勤務を2020年3月30日(月)より実施します。

   【内容】在宅勤務が可能な従業員のリモートワーク実施
   【目的】従業員ならびに関係者の皆様の安全確保と感染拡大防止のため
   【期間】2020年3月30日(月)から ※状況により終了時期を設定します。

   【弊社へのお問い合わせ】
   リモートワーク対応期間中の弊社へのお問い合わせについては、Webサイトフォームからの
   <お問い合わせ>、またはEメールにて受け付けております。
   予めご了承いただけますようお願いいたします。

今後も感染拡大状況に応じて、対策内容及び実施期間が変更となる可能性もございます。
その際には改めてお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

敬具

■ お問い合わせ先

  株式会社オープンテクノロジーズ セールス&プロダクト
  HP:  <お問い合わせ>
  E-mail: otc-product@opentech.co.jp