トップ製品・サービス購入情報ダウンロード会社情報


2006年5月10日
株式会社オープンテクノロジーズ
InterMail Post.Office Windows版のWindows Server 2003 R2対応について
InterMail Post.Office Windows版においてのWindows Server 2003 R2の対応については、 次のバージョンから対応しております。
  • InterMail Post.Office Standard Edition v4.0.1 for Windows
  • InterMail Post.Office Advanced Edition v4.0.1 for Windows
これら以前のバージョンでは対応しておりませんので、Windows Server 2003 R2をご利用に なる場合は、v4.0.1以降の製品をご利用いただきますようお願い申し上げます。

また、ご利用になっているメールサーバのOSを、Windows Server 2003 R2にアップグレード される場合は、お手数ではございますが、上にありますバージョンにそれぞれバージョン アップしていただくようお願い申し上げます。(この場合は、事前にPost.Officeのバージョン アップをされた後で、OSをアップグレードを行ってください。)


新規インストールするにあたって

Windows 2003 Server R2にPost.Office v4.0.1を新規インストールいただきますと、インストール 処理の最後でサービスを起動しブラウザが自動的に起動されますが、この時点で、次のような ダイアログ・ウィンドウが2度表示される場合があります。


InstallShieldSetup30: ntvdm.exe - システムエラー
NTVDM がハードエラーを検出しました。
[閉じる(C)]


このダイアログ・ウィンドウが表示された場合は、[閉じる(C)]をクリックし、ブラウザでの 管理アカウント作成作業を継続してください。

※ このイベントは、システムイベントに2回記録されます。